SSブログ

千葉麗子 フィフィを批判!「骸骨みたいなミイラババア」 [芸能]

スポンサードリンク


元アイドル・声優・女優として活躍してきて、今は熱心な脱原発論者として知られる、千葉麗子がエジプト人タレントのフィフィを「骸骨みたいなミイラババア」と罵倒し、それを発端にバトルが勃発している。

千葉は24日夜、自身のTwitterで「骸骨みたいな、ミイラババァ止めろwww」「つーか、あの骸骨みたいなミイラババァの悪いとこはなんかかまし直ぐ削除するとこなんだよなーwww 自分の発言に自信あるなら、削除なんかフツーしねーしwww」と発言。

名指しこそしていなかったものの、千葉は直前にフィフィを批判する一般ユーザーの発言をリツイートしており、その流れを見てもフィフィを罵倒する言葉だったことは明白だ。

ネットでは「本当にこんな汚い言葉を吐いたの? なりすましじゃなくて本人だったらマジで驚きだよ こんな汚い言葉で罵倒したら反フィフィの在日連中のイメージが更に悪くなるだけじゃん」

「フィフィに文句言う奴って日本人として信じられない」

等と千葉麗子を批判する声が多数上がっている。

千葉は在日韓国人らに対するヘイトスピーチや排外デモに反対し「時代は反差別・反レイシズム!」とも発言している人物。にもかかわらず、相手を容姿で差別するという今回の発言に矛盾を感じた人も多いようだ。


批判を浴びた千葉は「あららーん?なんか、勝手に飛躍して誤解されてるツイートがどこかで流れてるのー?困るなー、謎過ぎるwww」などとトボけてみせたが、この罵倒発言はフィフィ本人にも知られるところになった。

フィフィは千葉に対して「チバレイさん、最近のツイートをざっと見させて頂いたら私への中傷のリツイートだらけ。しかも、彼らは私がお気に入り欄に入れた私への中傷を繰り返す方々。一緒にお仕事した仲でなぜこの様な仕打ちをするのですか?」と反応。さらに「チバレイさんのお気に入り欄見て引いた…完全に裏切られた感。一緒に原発イベントで座談会して日本の今後の展望を新宿ロフトプラスワンで朝まで語り合って、まさかその日以来お会いしてないのにここまでされるとは」などと怒りをあらわにした。

千葉麗子について調べて見ると、やはり最近の千葉麗子はおかしいなどと書かれている記事が多く存在した。

千葉は週刊誌で『決意の反原発ヌード』と題したグラビアを披露した。これに対してネットユーザーは「反原発も安くなったもんだな」「反原発??」などとやはりこれも批判的な意見が目立っていた。

フィフィもこれについては、「脱ぐ必要あるの?」 と批判的にコメントし、千葉麗子が「脱ぐっつか、全然いつも通りの露出度だよー?」などと反応。恐らくこの頃からフィフィを敵視していたのだと思われる。

千葉麗子は今や日本を代表する反原発の一人なのに、この様子では心配だ。

このれらのtwitterの幼稚な発言はやめて、普通に反原発として活躍して貰いたいものだ。

o024502451261461468046.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。