SSブログ

杉浦太陽子どもより奥さん優先!?通称“オクメン”

スポンサードリンク

杉浦太陽(32)が21日、都内で行われた「Qoo かなかなビクス」のお披露目イベントに出席した。

体操インストラクターの佐藤弘道。

佐藤の指導のもと、会場に集まった親子と一緒に「Qoo かなかなビクス」に挑戦した杉浦は「これ、かなり良い運動になりますね。早く家に帰って娘と一緒にやりたいです」と声を弾ませた。


子どもとのコミュニケーションの取り方については、「うちは育児というか、まず奥さんありきですね。やっぱり夫婦の間がピリピリしていると子どもにもそれが伝わりますから。奥さんを女性として扱ってあげるというか。『髪の毛、切ったんだね』とか『きょうかわいいじゃん』とか」と褒め上手に徹することをにっこり告白。「だから、イクメンというよりもオクメンですね。まず奥さんです」と夫婦円満の秘けつを明かし、観客をわかせた。

育児の先輩としてコメントを求められると、「妊婦さんって結構精神的に不安定になることが多いので、男性がきちんとケアしてあげることが大事ですかね」とアドバイス。「でも、愛があれば何でも乗り越えられるので大丈夫ですよ!」と妊娠&6月に結婚することを発表した大衆演劇俳優の早乙女太一(21)とモデルの西山茉希(27)にアドバイスをした。


ネットでは、「太陽はいい旦那だしいい父だと思う。この家は、太陽だから成り立ってんだと思うわ。辻は、旦那のかお潰すような事ばかりしてるから。太陽の本音としては『嫁をおだてなければ、自身の名が汚れる。仕事失う』だと思う。」

「こんな良い男なら奥さんも幸せだろうな」などと杉浦太陽を支持する声が多かった。

杉浦太陽は今まで頑張ってきたのでこの結果があるのだ。筆者も杉浦太陽は男としても憧れる部分があるのでこれからも頑張って欲しいものだ。


p_sugiura1.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。